So-net無料ブログ作成
検索選択

雨があがったその隙に。。。

日曜日

雨。。。雨。。雨。[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

凸凹コンビ一家一日お家でゴロ~んかぁ~と[もうやだ~(悲しい顔)][犬][犬][もうやだ~(悲しい顔)]思いきゃ。。。

お昼過ぎ。。。ん?雨あがったぁ~と不安定なお天気さんの隙に[曇り]

買い物がてらのお散歩[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬]

ん~どこがいいかなぁ~と。。。いつものお散歩コースへ

向かう途中以前より気になっていた場所へお立ち寄りしてみました。。。

発見[ひらめき]いいとこ発見[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

行ってみよう~[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1.jpg


[犬][るんるん]早速のび太君トコトコトコと。。。かん太君を置いてきぼり(笑)[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg


[わーい(嬉しい顔)][るんるん][犬]「お父~兄ちゃん~待ってよぉ~」[犬][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

5.jpg


必死に追いつき最近見なくなってたひっつきんぼ[犬][揺れるハート][犬]
はじめての場所はやはり不安なのかなぁ~)

3.jpg


[犬][るんるん]のび太君はじめての場所ゎ探検したくてかん太君を置いて再びトコトコトコ。。。

4.jpg


こんな素敵な場所があったなんて。。。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

6.jpg


雨があがりでまだ濡れているデッキ。。。

7.jpg


足跡だけを残して。。。かん太君はドコ?と。。。[目]

8.jpg


足跡を追跡するのび太君。。。(笑)[目][exclamation&question]

9.jpg


「こっち」?[犬][exclamation&question]

11.jpg


途中で足跡消えて「」になちゃったね~[犬][るんるん]

12.jpg


一通りお散歩をした後は。。。気になっていた場所

「足湯」です[いい気分(温泉)]

15.jpg


[犬]「なにしてるん?」

かん太君は興味津津で入る勢い[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg


のび太君はお水が苦手さんで何度呼んでも知らんぷりさんでした[犬][たらーっ(汗)]

14.jpg
 

お父お母足湯にルンルン♪身体もポカポカ真っ赤な大根?足になってました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]




                    つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]









nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

a-chi

こんばんは。
海が無い分、海の風景を見ると、ホントに羨ましく思えてしまいます。
綺麗な所ですね。
足湯・・・良いですね。
最近、温泉や足湯には行ってないので、久々に行きたいですね。

by a-chi (2012-04-25 22:12) 

ヴィオリーノ

昨日ご一緒しましたねぇ♪
ほんとよいところでした!
よく行っていたお店のすぐ裏手にあんなステキなところがあったとは!
ぜひまた行きましょおー!o^-^o
by ヴィオリーノ (2012-04-26 14:28) 

のび太君

a-chiさん

こんばんは!
海も山も大好きで。。。一家で楽しんでいます
足湯。。。かなり熱くて。。。我慢大会?罰ゲーム?(笑)
って30分入りました^^;
身体もポカポカで。。。たまにはいいですよ~
是非に是非に\(^o^)/♪


by のび太君 (2012-04-28 23:56) 

のび太君

ヴィオリーノさん

こんばんは!

ホントいいとこ発見でした♪
まったりゆっくりできる場所で。。。お気に入りになりました♡
ボン君も気に入ってくれたかな~?
またご一緒に。。。茶話会お散歩(笑)よろしくで~す
by のび太君 (2012-04-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。