So-net無料ブログ作成

お昼寝のあと。。。


お友達の「ボン君」と。。。[犬][揺れるハート][犬][揺れるハート][犬]

お気に入り西宮のヨットハーバーへ。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ご機嫌でお散歩した後いつもの休憩time[喫茶店]

のび太君「ほっ[揺れるハート]」と一息です[犬][揺れるハート]

14.jpg


そして。。。かん太君は?。。。

「ボン君~あ~そ~ぼ~」[犬][揺れるハート][犬]

2.jpg


いつもペロペロしあってる仲[犬][揺れるハート][犬](へんてこな二人です[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg


後は。。。この通り。。。[ふらふら][犬][犬][ふらふら]。。。[犬]。。。

4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


そんな二人の横では。。。[犬][揺れるハート]春の日差しを気持ちよさそうに感じてるのび太君でした[晴れ][るんるん]

13.jpg


また行こうね~[るんるん]




                 つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ヴィオリーノ

いつも遊んでもらってありがとうございますぅ(uu*)
そして素敵な写真をいっぱいありがとうです~♪
まさにこれが最近のお散歩ですよね!
それにしても・・BONちん・・・すごい顔。。。。(><)
by ヴィオリーノ (2012-04-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。