So-net無料ブログ作成
検索選択

またねぇ~ん♪


日曜日の朝。。。[晴れ]

お弁当?を作りだしたお母[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

この日はなんと!「カレー」弁当[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
(「毎日かあさん」DVDより。。。)

①御飯を炊いて

レトルトカレーを温め

③お弁当箱へカレーを投入

④その上に御飯をのせちゃいます

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]出来上がり~(カレーは御飯で蓋されてるの大丈夫!こぼれません!)

さすがにこれだけでは。。。と心を痛めたお母[あせあせ(飛び散る汗)]

卵焼きにウインナーいんげんベーコン巻にトマトほうれん草のお浸しを追加[ぴかぴか(新しい)]

[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]写真を。。。また撮り忘れてしまッたぁ~。。。悔やまれます[もうやだ~(悲しい顔)]

大変お手軽です。是非お試しあ~れ~ェ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(決して手抜きではありません!)


さて

お出掛け先は「しあわせの村」

到着したものの。。。たくさんの人・・・人・・人ッ[ダッシュ(走り出すさま)]

と。。。待ちくたびれてた怪獣達。。。ホントすまないね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

8.jpg


早速お弁当[るんるん](手抜き?違いますから![わーい(嬉しい顔)]

大好評?(笑)のカレー弁当でありました[ぴかぴか(新しい)]



ん?[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れていました!我が家の凸凹コンビ。。。やっとこ登場です[犬][揺れるハート][犬]

2.jpg


3.jpg


のび太君。。。かん太君の監視役に任命されましたが。。。冷たい視線の先は。。。[目]「ん?」

4.jpg


「かん太君ヤギさんに変身してますよぉ~」。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]パクパクパクパク

5.jpg


お父に呼ばれ説教を。。。かん太君はなんのこっちゃ???[ちっ(怒った顔)][犬][exclamation&question]
(後、反省することなく。。。ヤギさんしてました。。。クローバーって美味しいのかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg


その頃のび太君は。。。サッカー?えッ!歯を出して人間観察。。。(あちゃ~男前さんが台無しです)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg


[目]周辺散策すると。。。カメも集合してお花見です[晴れ]

10.jpg


池に浮かぶ花びらを不思議そうに覗き込んで。。。かん太君やっとお花見ですか~[犬][揺れるハート]

12.jpg


おッッ~[目][ぴかぴか(新しい)]

前方からおッ友達発見[犬][犬][揺れるハート][犬]

[犬]「こんちは~」のび太君ご挨拶[揺れるハート]

13.jpg


[犬]続いてかん太君もご挨拶[揺れるハート](お兄ちゃんに似てるな~[揺れるハート]

15.jpg


[黒ハート]「たろう君」一歳です[犬][黒ハート]

16.jpg


かん太君たろう君から離れません。。。もぅええでェ~。。。[犬][揺れるハート][犬]

のび太君はお姉ちゃんから離れません。。。こちらももぅええでェ~。。。[犬][揺れるハート][ふらふら]

17.jpg


ご挨拶も無事に済ませ。。。たろう君ホントありがとうでしたぁ~[黒ハート]

続いて怪獣時間。。。こりゃなかなか帰れませんな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]お兄ちゃんの真似ッ子[るんるん]

20.jpg


[わーい(嬉しい顔)]お兄ちゃん得意げに[るんるん]

22.jpg


こちらもご満悦な笑顔でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

21.jpg


さてボチボチ解散しますか~。。。怪獣またねぇ~ん桜さんもまたねぇ~ん[黒ハート]

1.jpg


日曜日。。。かん太君6ヵ月となりました。。。大きくなったなった[犬][揺れるハート]

この後のおまけ。。。狂犬病の予防接種行ってきました[犬][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     


           つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]













nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

なかば

卵焼きにウインナーいんげんベーコン巻にトマトとほうれん草のお浸しを追加するなんて立派にお弁当じゃないですか。ぜんぜん、手抜きじゃないですよ(笑)
たぶんカレーはあたためないでいれてもご飯が温かいのでそれであたたまってOKです(笑)

by なかば (2012-04-17 03:55) 

のび太君

なかばさん

おはようございます♪
ですよね~手抜きじゃないですよね~(笑)
カレー温めなくても十分だったんだぁ~
これまた。。。一段とお手軽弁当に。。。(笑)
by のび太君 (2012-04-17 07:27) 

a-chi

こんばんは。
考えただけでも涎がでそうなお弁当ですね。
カレー弁当はレトルトと言えど、立派なお弁当ですよ!
自分も今度釣りに持って行こう!
かん太君、大きくなりましたね。
そのうちのび太君と同じくらいになりそうですね。
怪獣さんたちも元気そうで、花見最高ですね!
by a-chi (2012-04-18 22:01) 

のび太君

a-chiさん

こんばんは♪
お花見楽しかったですぅ~
是非に例のカレー弁当を連れて?釣れて♪ってくださぁい(笑)
かん太君ミルミル間に7キロになりもう抱っこがかなり辛くなってきました~
のび太君との差もあッと言う間に。。。
怪獣達とも元気に仲良く???戯れています(笑)

by のび太君 (2012-04-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。